こんにちは

多忙&体調崩したりで 新年早々 しっちゃかめっちゃかですが(笑)

なんとか営業しております。✌

DSCF9757

Brooks B135 & B67

B135は言わずと知れたダブルスプリングのカッコイイサドルです!

ネットショップ掲載しております(*^-^*)

DSCF9758

実用車はもちろんの事 運搬車等にも似合いそうですね~!

限定1点のみ入荷です。


DSCF9766 - コピー

その他 B67

後ろ側のみスプリングのタイプのサドルです。

少し軽快よりのサドルです。

以前 昭和1桁?20年より前くらいの 自転車を見せていただいた際に
オリジナルの このタイプのサドルが付属しておりました。

後ろ側だけのスプリングなので 最初みた時はおや?と思いましたが

歴史を知ってみるとなかなかオツなものです。(笑)

DSCF9767

こちらも Brown1点のみ入荷となっております。

1度 色々なタイプのサドルが少量入荷したBrooksサドルですが
問屋さんの在庫表は日に日に0になっております(笑)

実用車の実用サドルも ロードレーサー等の クラシカルなスタイリングの🏍バイクにも
似合うサドルです。


お早めにドーゾ✌🤤

↓オマケ👇

DSCF9756

久々に キハニを試運転してまいりました(#^.^#)

DSCF9755

こちらは マヤ20
ちょっとマニアックな客車ですね!

ではまた~


======================================
東京森下4丁目のレストア工房サロンF2

電話:03-6384-4703
FAX03-6368-3019

★☆★HP★☆★




◎〇◎online shop◎〇◎




E-mail:info@nodananoda.lolipop.jp

お問い合わせやご相談などお気軽に!

友だち追加

にほんブログ村 写真ブログ クラシックカメラ・クラシックレンズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 国鉄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 レストアへ
にほんブログ村

日本ブログ村へも参加しております!

店主
======================================